

お久しぶりです

とりあえずMacBookAirは購入して、SteamインストールからのL4D2即プレイしたんですが、
どうやらMacはマウス加速が完全に切れないらしく、とっさに豚さん打ち抜けないのでむかついてやめた。

ネガティブアクセル入れて加速打ち消すアプリケーションとか入れてみたけど話にならねー感じでした。

ということで近々デスクトップ買おうと思います。

俺の背中を推したのはL4D2もそうですが、CS:GOでした。

2週間前にPCがぶっ壊れてからというもの、カルマもl4dも遠い過去の事のように思う今日この頃。

ネットはもっぱらiPhoneの3G回線か大学のLANなので、ニュースとかツイッターとか見るぐらい。


そのうちMacBookAirが出るんで、まずはそれ買ってからデスクトップどうするか考えよう。

要するにl4d2が最低設定で動けばそれでいいやっていう感じ。

昨日野良ってたらとある全一の人が来て、びびって手ブルブルだったけど、死ぬほど楽しかった。

こんなにときめいた気持ちは何年ぶりだろう。

最近は恐ろしく波がある。

とっさの判断ミスが多いなら知識でカバーしなければ。

KCC

KCC優勝しましたお疲れさまでしたー。

楽しかったー。大会は燃えるね。

はろー

最近はもっぱらMaveの人らに混ざってl4d2の対戦やり続けてます。

confogl仕様の鯖でもkickされない程度には上手くなってきたと思うんだけども、

やっぱりまだ納得いくレベルには程遠いという感じ。


L4D2 TvT League(LTL)が現在行われていて、

それ見るたびにトップがどんだけ高いところにいるか思い知らされる。

まあしかし、昔は大会動画見ても「なんかわかんねーけどすげー」だったことを思えば、

具体的に分析できるようになったぶん、ちょっとは上達したのかも知れないね。


大会動画見てこれだけエキサイトできるのは、数年前のSAぶりかもしれない。

そのうち大会出たいと思ったりもするけど、ひとまず対外試合をモリモリしたい!

そんな感じなのでdemoあげようかと思ったけど、めんどくさいし、demo用アプロダ管理人のドルさんに許可とって、そのうち追記URLはる。
プロフィール

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
