スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬえさんずについて。

最近話題のぬえさんずことvariantですけど、あれGrenzeとはまったく無関係です。

とりあえず説明しとくと、

この前の大会の後、ぬえさんはGrenze抜けました。

SFの知り合い?とか集めました。

クラン立てました。それがvariantです。


以前にもぬえさんの身内クランってのは別にあって、そこには何度かクラン戦混ぜてもらったりしてたんで、
俺個人としては、variantの中にも面識ある人は数人いるんだけど、他のGrenzeの連中とはまったく面識ないと思う。


つーかvariantの戦績ぐらい見てこい雑魚どもwww普通にGrenzeとCWしてるだろwww

そんで、強さの話が出てますけど、variantさん普通に強いです。Grenzeぼっこぼこです。

まあダッキングでどうのこうのとか、バグくせー仕様の研究しかすることがないカルマだと、昔からやってるところが有利なんてことは全然なくって、むしろそのへんのゲームの中堅クランが移住してこれば、余裕で上位に食い込めるレベルだと思います。

ということなので、突然現れたvariantが勝ちまくってても不思議でもなんでもないんだよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。