FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶー

ちょっと前にマーベリック面子とL4D2で内戦やりまして、

3D(Dollar Dinos Donsan)は強いから固まるなという指示のもとチーム編成をしたわけですが、

どう考えてもこの中で俺だけ格下なんだけど、なんか素直に格下認めるのも悔しいのでマップのせいにしつつ微妙な成績を叩き出し続けた感じだったwwwブヒヒヒゲローwww

そんでまあ内戦はゲームの仕様がよくわかってない人も交えつつだったこともあり、終始和やかな雰囲気で楽しかったです。

そんでDollarさんDinosさんをはじめマーベリック面子がやたら上手いので、
負けず嫌いの俺は、もっぱら大会動画見たり、中級~上級用の鯖で上手い人に怒られて顔真っ赤にしながら頑張ってます。



という感じの今日この頃なんだけど、FPSに限らず何事もこれくらいの時期が一番面白いなーと思う。

自分の勝てるフィールドで相手にならない連中相手に勝ち戦続けても、なんの意味もないし面白くない。
逆に勝てないからやらないっていうのも、情けなさ過ぎるし負けるよりださい。

上手い人を目標にして、下から突き上げたるぞー!って時が一番燃えるしやってて楽しいね。
今まで出来なかったプレイを出来るようになった時の感動もあるし。
上手くなってくると出来て当たり前になって、そういう感動ってあんま無くなって来るしなー。

それにクソプレイして知らん奴に「kuso tank lol」とか煽られて顔真っ赤になっても、それはそれでいい思い出になるはずや・・・なるといいな・・・。


こんな感じで自分を励ます日記を書きました。がんばれおれwwwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。