スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ubisoft

SteamでUbisoftの4タイトルがセール中だったので衝動買いしたぜ。

アサシンクリード・FARCRY2は前々からやりたかったし、

CALL OF JUAREZっちゅー西部劇っぽいFPSのかっこ良さに心動かせれてついつい買っちまった。

ちなみにUbisoftのゲームは基本的にすべて字幕が無いので、必然的に日本語化パッチも存在しない。

がんばれ俺。


あとTwitterで誰かが言ってて放置してたの思い出したAmnesiaっていうホラーゲー最後までやった。

ぶっちゃけホラーゲーとかSilentHill、サイレン、FEARをくぐり抜けてきた俺からするとちょろいでしょ

とか思ってたけど全然ちょろくなくておパンツしっとり風味。これは日本語化普通に出来るのでビビり君におすすめ。




多治見盆地ーずは一昨日ぐらいにいい感じに負けた。

大会前まではこんなゆるーい感じでいいでしょう。

多治見盆地で検索してここ上位にひっかかるらしい。多治見市の親善大使決まったな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。