FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quakeとか

QuakeWarsOnlineがはじまったっちゅーことで、おまたろう&内藤大明神の3人でやったんだけど、

戦闘機のってみたりCTFっぽい爆破ミッションだったりな感じの、大人数わいわい系FPSだった。

こういうFPSはAIMとか立ち回りより、設置物とか兵科や武器の工夫が大事っすね。

対処法がわからずに、内藤ガンダムに駆逐されまくりました。

おまさんはボールみたいなので、ゆらゆら浮いてました。

Quakeのプラズマビームが気持よかった。たまにみんなでやったらおもろいと思います。

チュートリアルはちゃんと受けましょう!




そういやQuake繋がりで、最近は本家QuakeLiveをやってる。

ダッジジャンプしながら打ち合ってたら壁にガツンなってうおお動けねえって思ったら死ぬみたいな負けパターン。

Quakeはとりあえず神経すり減らす。元気なときにやろう。


ついでにカルマ3月2日ぐらいに仕様変わってアイアンサイトとか消し飛ぶらしい、いえーい。

あとAWP実装まだか。 時代背景?ビジター出たし今更ええんや!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。