

多治見市民一覧

多治見市民名簿 だいたい加入順?

どんさん 俺

Qooya なんだかんだで一番まじめに多治見市民している。事実上ボス。割と煽る人。

strobe 通称やみみさん 多治見のメインスナイパー。HG長州小力。遠くから煽る人。

skaちゃん さわやか癒し系イケメン。優しい。

Freudia 通称せんなちゃん 穴掘り名人 最近内定が出たらしい。

内藤 Grenzeからの付き合い。現行カルマ一有名なのかもしれない。

そらたこ よく自爆するらしい。

Niku 某Maveなんとかの元マスター。ヘッドショットオタク。

StanSmith 主にFPS界隈にてエッチな動きを配信していることで有名な人。率先して煽る人。

わおい おちんちんポークビッツぐらいのかわいい子供。

理系 通称はるき 弱いけど元気がいい人。多治見の声出し担当。最近職を失った。

Tasuke 元4dn 多治見のメインメインスナイパー。CSばっかやってる。たまに来る。


暇人集めて適当に試合やる感じです。

最近もっぱらVCやTwitterで煽りあいや本名の晒しあいに力いれてます。

だいたいこんな感じの身内クラン。

コンタクト IRC friend chat #どんさん
プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
