

ぶー

ちょっと前にマーベリック面子とL4D2で内戦やりまして、

3D(Dollar Dinos Donsan)は強いから固まるなという指示のもとチーム編成をしたわけですが、

どう考えてもこの中で俺だけ格下なんだけど、なんか素直に格下認めるのも悔しいのでマップのせいにしつつ微妙な成績を叩き出し続けた感じだったwwwブヒヒヒゲローwww

そんでまあ内戦はゲームの仕様がよくわかってない人も交えつつだったこともあり、終始和やかな雰囲気で楽しかったです。

そんでDollarさんDinosさんをはじめマーベリック面子がやたら上手いので、
負けず嫌いの俺は、もっぱら大会動画見たり、中級~上級用の鯖で上手い人に怒られて顔真っ赤にしながら頑張ってます。

more...

プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
