

ちょっと聞いてくれよ

サークルKで10品目の豚汁っていう商品買ったのね。

見た感じ野菜と豚肉が敷き詰めてあるだけで、お湯いれて食えばいいんだろうなーって思ってたのよ。

そんで家帰って作り方探したんだけど、レンジで温めろとしか書いてないから、これおかしいだろ死ねよって思って作り方ぐぐってもHITなし。

半ギレでtwitterで聞くと、ノノタンが黙って温めろっていうのね。

いやいやいやwwwお嬢さんwww

これ水分ねーし、レンジでチンしたら温野菜できるだけでしょうよwwwNoobだなあwww

って思ったんだけど、腹減ってるし作り方わかんねーし、しょうがねーからしぶしぶレンジ入れたのよ結局。

何分とも書いてなかったから目分量で2分。

緊張の2分間。


レンジを開けるとそこには・・・!

more...

プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
