

理系さんってギャグやろ

理系さんとペンギンが金沢に来るというので予定を話し合ってたんです。

[21:05:34] satou@扇奈だった人: どれくらいにつくの?
[21:05:45] 理系: んー
[21:05:54] うばば@どん: つーか大阪から夜行じゃなくても
[21:05:57] 理系: 富山って近い?
[21:05:58] うばば@どん: 普通に高速バスあるやろ
[21:06:05] satou@扇奈だった人: 正味半分NEETな俺としては早めにつくなら早めにつくで対応するけど
[21:06:19] 理系: なるほどね
[21:06:26] 理系: 眠たいね
[21:06:26] satou@扇奈だった人: (゚д゚)トヤマ遠いw
[21:06:33] うばば@どん: っていうか理系さんさ
[21:06:38] 理系: はい
[21:06:39] うばば@どん: 石川の位置わかってる?
[21:06:45] satou@扇奈だった人: wwww
[21:06:48] 理系: わかってるよ
[21:06:53] 理系: なんかさ
[21:06:54] satou@扇奈だった人: ぺんぺんじゃないんだからw
[21:07:00] うばば@どん: え
[21:07:02] 理系: 大阪から高速バスだと
[21:07:04] うばば@どん: ペンギンわかってないの
[21:07:15] 理系: 富山を経由しなきゃいけないかも
[21:07:23] satou@扇奈だった人: !・
[21:07:27] うばば@どん: いやそれはないやろwwwww
[21:07:29] satou@扇奈だった人: 大阪から直通であるけどw
[21:07:30] 理系: ペンペンは琵琶湖のすぐ上だと思ってたw
[21:07:35] 理系: mjd?
[21:07:45] うばば@どん: っていうか大阪から
[21:07:46] satou@扇奈だった人: いや、日本橋いったときに利用してるから
[21:07:51] satou@扇奈だった人: 4980片道であるはず
[21:07:55] うばば@どん: なんで富山経由すんねんて
[21:08:03] 理系: 富山だったっけ・・・
[21:08:07] satou@扇奈だった人: それは富山発の
[21:08:09] うばば@どん: 福井の間違いじゃね
[21:08:12] satou@扇奈だった人: 石川駅経由だから
[21:08:16] satou@扇奈だった人: それじゃね?
[21:08:17] うばば@どん: 逆方向かよwwww
[21:08:19] satou@扇奈だった人: 金沢駅だw
[21:08:19] 理系: そういわれるとなんか違った気にもなってくる
[21:08:33] うばば@どん: 理系さんもう一回地図帳みておいで
[21:09:18] satou@扇奈だった人: http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/hokuriku_dream/
[21:09:22] satou@扇奈だった人: 一番安いの
[21:09:26] 理系: あぁ
[21:09:31] 理系: 高山だったw
[21:09:40] うばば@どん: それはそれでおかしくね
[21:09:52] satou@扇奈だった人: それはそれでおかしいwww
[21:09:56] 理系: http://www.chitetsu.co.jp/bus_b/index.html
[21:10:00] うばば@どん: もうこの人やだ
[21:10:01] satou@扇奈だった人: なんで名古屋経由してんのwww
[21:10:22] satou@扇奈だった人: 高山通ってないwww
[21:10:39] satou@扇奈だった人: 名古屋線が高山経由やね
[21:11:02] うばば@どん: 理系さんが就活中に
[21:11:15] うばば@どん: よく企業までたどり着けなかった理由が
[21:11:17] 理系: うるせーバーカバーカ
[21:11:18] うばば@どん: 今わかった



こいつ残念すぎるだろ。。。
プロフィール

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
