スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむい

最近HRの動きを意識してやってたら逆にHRのカバーがうまく出来るようになった気がする。

あと野良とかで100時間ぐらいの人が増えてるから、そういう子をいかに守るか的なことも考えてて、先行厨気味な動きも大分ましになった気がする。

深い。
スポンサーサイト

skyrimのその後の人生とゾンビ事情

skyrimはメインクエはじめひと通り終わって2週目を画策中。

・カジートがかわいい
・リディアもかわいい
・ドラゴンが弱い
・どうでもいい細かい部分の作りこみがやばい
・50時間を超えてなお未開の地がたくさん
・まだMOD童貞

L4D2の近況

・セールの影響か野良に新規勢がわきまくり
・100時間前後の人がいると地獄
・敵も味方も生存がすぐ死ぬゲームは思いのほか楽しい
・そしてカバーの練習になる
・逆境に打ち勝った喜びでビンビン
・勝ちたいがために、思わずDoller選手の招待連打

そんな感じです。

昨日野良ってたらとある全一の人が来て、びびって手ブルブルだったけど、死ぬほど楽しかった。

こんなにときめいた気持ちは何年ぶりだろう。

最近は恐ろしく波がある。

とっさの判断ミスが多いなら知識でカバーしなければ。
プロフィール

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。