スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ブログの存在をすっかり忘れてました。

最近はL4D2の身内でTvTしかやってなくて書くこと無かった感じです。

おかげ様でプレイ時間が400時間超えまして、ようやく野良で一般人として扱ってもらえるのかなと淡い期待を寄せています。

そんな折、待ちに待ったスカイリムが発売されまして、テンションがぶち上がり状態なんですけど、L4D熱がさめたわけでもないので二股しつつ頑張ろうと思います。

スカイリムは最初のキャラメイクが大事だと思ってるので、ロードオブザリングのアラゴルンさんみたいな渋カッコイイおっさんを目指したんですが、年末の炊き出しに群がるホームレスが出来上がりました。

ホームレスが世界を救う話も悪く無いと思います。


つづく
スポンサーサイト

つ!い!に!

新しいデスクトップ用の部品届いて組み直したわーい。

CPUとマザーボードだけ新調しようと思ってたのに結局グラボとメモリも買ったわーい。

いろんな人に強力してもらって2万2000円ぐらいで揃えれたわーい。

お久しぶりです

とりあえずMacBookAirは購入して、SteamインストールからのL4D2即プレイしたんですが、
どうやらMacはマウス加速が完全に切れないらしく、とっさに豚さん打ち抜けないのでむかついてやめた。

ネガティブアクセル入れて加速打ち消すアプリケーションとか入れてみたけど話にならねー感じでした。

ということで近々デスクトップ買おうと思います。

俺の背中を推したのはL4D2もそうですが、CS:GOでした。

2週間前にPCがぶっ壊れてからというもの、カルマもl4dも遠い過去の事のように思う今日この頃。

ネットはもっぱらiPhoneの3G回線か大学のLANなので、ニュースとかツイッターとか見るぐらい。


そのうちMacBookAirが出るんで、まずはそれ買ってからデスクトップどうするか考えよう。

要するにl4d2が最低設定で動けばそれでいいやっていう感じ。

はろー

最近はもっぱらMaveの人らに混ざってl4d2の対戦やり続けてます。

confogl仕様の鯖でもkickされない程度には上手くなってきたと思うんだけども、

やっぱりまだ納得いくレベルには程遠いという感じ。


L4D2 TvT League(LTL)が現在行われていて、

それ見るたびにトップがどんだけ高いところにいるか思い知らされる。

まあしかし、昔は大会動画見ても「なんかわかんねーけどすげー」だったことを思えば、

具体的に分析できるようになったぶん、ちょっとは上達したのかも知れないね。


大会動画見てこれだけエキサイトできるのは、数年前のSAぶりかもしれない。

そのうち大会出たいと思ったりもするけど、ひとまず対外試合をモリモリしたい!

そんな感じなのでdemoあげようかと思ったけど、めんどくさいし、demo用アプロダ管理人のドルさんに許可とって、そのうち追記URLはる。
プロフィール

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。