

さむい

最近HRの動きを意識してやってたら逆にHRのカバーがうまく出来るようになった気がする。

あと野良とかで100時間ぐらいの人が増えてるから、そういう子をいかに守るか的なことも考えてて、先行厨気味な動きも大分ましになった気がする。

深い。

skyrimのその後の人生とゾンビ事情

skyrimはメインクエはじめひと通り終わって2週目を画策中。

・カジートがかわいい
・リディアもかわいい
・ドラゴンが弱い
・どうでもいい細かい部分の作りこみがやばい
・50時間を超えてなお未開の地がたくさん
・まだMOD童貞

L4D2の近況

・セールの影響か野良に新規勢がわきまくり
・100時間前後の人がいると地獄
・敵も味方も生存がすぐ死ぬゲームは思いのほか楽しい
・そしてカバーの練習になる
・逆境に打ち勝った喜びでビンビン
・勝ちたいがために、思わずDoller選手の招待連打

そんな感じです。

Skyrim2日目

重装備のウィザードやってます。

スカイリムってとりあえず寒いから火の魔法使いです。

今日は吸血鬼のおばさんと2匹目のドラゴンぶっ殺しました。

昨日仲間になったネーチャンがよく見たら可愛いことに気が付きました。

そろそろかっちょえー装備欲しいですおわり。

お久しぶりです

ブログの存在をすっかり忘れてました。

最近はL4D2の身内でTvTしかやってなくて書くこと無かった感じです。

おかげ様でプレイ時間が400時間超えまして、ようやく野良で一般人として扱ってもらえるのかなと淡い期待を寄せています。

そんな折、待ちに待ったスカイリムが発売されまして、テンションがぶち上がり状態なんですけど、L4D熱がさめたわけでもないので二股しつつ頑張ろうと思います。

スカイリムは最初のキャラメイクが大事だと思ってるので、ロードオブザリングのアラゴルンさんみたいな渋カッコイイおっさんを目指したんですが、年末の炊き出しに群がるホームレスが出来上がりました。

ホームレスが世界を救う話も悪く無いと思います。


つづく

つ!い!に!

新しいデスクトップ用の部品届いて組み直したわーい。

CPUとマザーボードだけ新調しようと思ってたのに結局グラボとメモリも買ったわーい。

いろんな人に強力してもらって2万2000円ぐらいで揃えれたわーい。
プロフィール

どんさん

Author:どんさん
戦場のカルマ
PlayerName: どんさん
Clan: 多治見盆地ーず Grenze
Weapon: Lee-Enfield

KD: 1.89 WL: 69%
sensitivity: 18
(2011.3.11)


Devices
Mouse: MS IMO
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: GMKB109BK
Headset: ごみ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
おすすめデバイス
RSSリンクの表示
